ツインレイかと思ったときのみんなの感覚大集合

記事
占い
ツインレイかなと思ったときの感覚は、どんなものなのかな?
私が今感じている感覚は合っているのかな?
そんな時にチェックしてほしいのが、こちら!

みんなのツインレイに出会ったときの感覚


・片思いでしたがいまだに忘れられません。今もそばにいるような感じです。
・出会った頃はその方の事をよく知らないのにその方と繋がる事ばかり考えていてどうかしてしまったと思っていました。
・好きな飲み物や好きな音楽、好きな有名人も似ています。また親友の苗字が一緒。
・彼とは誕生日がちょうど半年違いです。身体的にはホクロの位置、目の大きさが左右違うところが似ています。
・金縛りのようになりぎゅ〜っと抱きしめられる感覚になりました。
「離れていても繋がっているような気がする」
・私に吸い込まれる感覚になったり、本当に行為をしているかの様な感覚
・連絡を取らなくなってから1年くらい経ちますが、毎日起きてから寝るまで頭から離れなくて辛いです
・彼を私のものにしたいと強烈に思う時もあります。
・私は、恋愛的に好きでは無いのかなと思う時期もありましたが、今ではすごく好きで大好きで頭から離れません。
・卒業とともに離れてしまった異性がいます。片思いでしたがいまだに忘れられません。今もそばにいるような感じです。
・ある日、なんとなくツインレイって言葉を耳にして調べてみたことがありました。特徴に当てはまってる?みたいなことがいくつかありました。
・お互いがお互いの国をとても好きだったりすること、お互いがお互いの声がとても心地よい
・本人同士にしかわからない感覚、スピリチュアル体験がかなりあります
・私は実際に感覚共有、感覚受信があります。
・出会ってから突然脳裏に映像が浮かぶ体験をするようになりました。 脳裏というか、額のあたりにスクリーンがある感じかもです。


自分に当てはまるような感覚はありましたでしょうか?
みんな強烈な繋がっている感にを感じているのが大きな共通点ですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す