カテゴリから探す

エキスパート1

『あの人』との相性を見る密教秘伝の占星術。相性、関係性、距離、意味、未来の答えを知りたくありませんか

500

5ポイント(1%)獲得

  • 37
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 4/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

・激情が湧き上がる『あの人』との関係。

・忘れたくても忘れられない『あの人』との関係。

・離れたいのに離れられない『あの人』との関係。

・憎んでも愛しい『あの人』との

・心は嫌いでも体がうずいて欲してしまう『あの人』

関係性を見るとその理由が見えてきます。

苦しい、辛い、乾く、欲する。
その理由、その訳、覗いてみませんか?

一人で苦しまないでください。
小さな答えがあなたを苦しみから救ってくれますよ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

仕事で出会った彼と会った瞬間にお互い意識しました。
私も彼も既婚です。
でも、意識しながら飲みに行ったりを繰り返して、そうなっちゃいけないと思いながらも5回目に体の関係が出来ました。
でも、会話はチャットで週に1,2回。会う回数も1~2か月に1回程度で、私ばかり思いが強くなってしまっているような気がしてなりません。

お互いの家庭を壊したいわけではないですが、自分の気持ちのはけ口が無くて辛いです。
私の誕生日:198○.7.25
彼の誕生日;197○.5.3

ご相談ありがとうございます。
密教占星術ではお二人の関係は安壊の遠距離となっています。

安壊(あんかい)は激情を伴うため不倫の関係に多く、会った瞬間に肉体のつながりを感じることが多くあります。
今回の場合は、彼が安の立場。相談者様が壊の立場です。
彼とのセックスがフィードバックして、頭の中は彼でいっぱいという状況だと思います。

二人の関係上、
彼はあなたから居心地の良さを感じる反面、
あなたは彼との関係に激情で揺さぶられるという関係性を見て取れるからです。

**回答を一部抜粋***

トークルームでの回答サンプル(2)

別れて数年になる彼が忘れられずに困っています。
すでに自分は結婚しているのに、彼と時間を過ごしているときの安心感とか共有感が忘れられません。
でも彼には奥さんと子供がいて、とてもモテル人でした。

誕生日
彼:1969.○.○
自分:1980.○.○
客観的に見つめる必要があると思って依頼しました。

お二人の関係性は「業・胎」です。

精神的に通じるものが大きく、一緒にいて安心しあえる間柄だったのではないでしょうか。

前世来世とのつながりも深い間柄なので、カルマの解消という意味でも人生のステップとして必要な出会いであり関係性でした。

****回答を一部抜粋****

購入にあたってのお願い

ご質問は一件につき1つでお願いします。
死期に関することはお答えできません。

一言PR

お客様からは
「ハッキリとした結果を出してくれるので 自分で気付くことが出来きて、一人で孤独に苦しむことがなくなりました」
という感想をよくいただきます。
曖昧な占いメッセージが多い中で苦しんで私に辿り着く方が多いのだろうと思います。
一人で苦しむ必要はありません。

評価・感想(30件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス