あなたのツインレイを見分ける10項目

記事
占い
ツインレイはあなたの過去世で魂が別れてしまった、元は一つだった魂の双子です。

貴方には「ツインレイかも?」と思う人がいます。


魂が一つだったからこそ、分かり合えるし、反発もしやすいです。
そして、魂が別れた理由があるので、くっついたり離れたりを繰り返すことがります。

そのことで辛い思いをされている方もいらっしゃるでしょう。

鑑定を依頼する前に10項目のチェックをしてみてください。
5つ以上チェックが入ったら、その方はあなたのツインレイである可能性が高くなってきます。


魂の双子ツインレイチェック10項目


□連絡しようと思っていたら相手から連絡が来ることがある。
□相手のことを考えていたら、ちょうどSNSで相手の投稿がアップされたタイミングだった。
□初めて会ったそのときから、恋人同士だったかのような暖かい感覚になった。
□別れた直後から「また会いたい」という強烈な欲求が浮かび上がるときがある。
□「離したくない」「自分のものにしたい」と、自分でも驚くほどの嫉妬心を感じる。
□体の細かい特徴が似ていることがある。(ほくろやあざ、唇の形など)
□エネルギーに満ち溢れていて、自分を高めてくれる存在に感じる。
□年が離れていても、誕生日、星座や干支が同じ。
□価値観に共通点が多く、一緒にいることに違和感がない
□この人から離れてはいけないという強迫観念をもっている。


さぁ、いかがでしたか?
ツインレイの鑑定も行っています。
ツインレイか否かが出るとモヤモヤもすっきりします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す