こんな私でも作れました。
簡単に作れるYouTube拝見し、試しにGO!
作りたては、ちょっと柔らかい感じでしたが
2日ほど、冷蔵庫で冷やすと凝縮して本物のチーズケーキでした。
美味しい!
鬼リピするかもです。
作り方!
クリームチーズ200g
冷蔵庫から出して、500W50秒、チン!
混ぜ混ぜしたら、砂糖を50g、また、マドモアゼル!
たまごを1つ入れて綺麗に混ざったら
もう一つ入れて綺麗になるまで、マドモアゼル!
最後に牛乳100g入れて、マドモアゼル!
一気に飲み干す!
噓です。
炊飯器に入れて、炊飯!
出来上がったら、窯を出して余熱を取る。
皿を上に被せてひっくり返す。
冷蔵庫へGO!
カバー画像のやつね。
※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。