●とっても大好きな沖縄のお店●Vol.1

記事
コラム

沖縄に来たら、沖縄そばでしょ!
だよね。わかるわかる。それな~。

でもね、10年もいると、内地の中華ラーメン屋さん行きたくなるのよ。
(沖縄の人は、本島のことを内地と言います。)

そうね、探したね。結構探した。

美味しいラーメン屋は、結構あるんです。
地元の定食屋も、結構あるんです。
最近の色んなチェーン店もあるんです。

でもね~、中華ラーメンさん、無いんです。
正確に言うと、あるんですが、お気に入りが見つからない。

そして、ついに見つけたんです。

しかも、島内のチェーン店で人気があるんです。
3店舗かな?
そう、勿体ぶるなって?


その名も『あけぼのラーメン』
今回は、みそタンメンの半チャーハンセットです。
カバー画像ね。


何食べてもおいしいので、オススメです。
是非行ってみて下さいね。


※初回は、飲食店でした。

※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す