疲労困憊!肝機能が得意な胃腸内科へ通院の巻!

記事
コラム
ご無沙汰しております。久々のブログ投稿です!
1ヶ月ぶりぐらいですかね。

本業が忙しかったですよ。
帰宅するなり、たれぱんだ状態でした。

疲労困憊で脳も心も体も動かず。
LIFE回復のために、時間を費やす。
やきもきしてましたが、焦っても何もできないし
時間に任せるしかありませんよね。

おかげさまで…胃腸の調子が悪くなり。えっ?

掛かり付けの胃腸内科で薬をもらおうと考えていたのですが
ちょっと遠いので、近くに良い胃腸内科を探してみることに…。

評価5点の胃腸内科が近くにあるではないですか。
しかも、肝臓機能が得意分野のドクターがいるとか。

私は、デフォルトで肝機能の数値が高いので
これは、行ってみるしかないと思い行動に。(セカンドオピニオン!)

お~めっちゃ年配の先生!
通院される患者さんも先輩ばかり。

ちょっと不安でしたが、今までの検診結果と胃腸の不具合を伝え。
会話をすると…なんと、やり取りのリズムがスムーズでビックリ。
聞いてくること、伝えること。会話がきれいに成り立って
恐らく、病院で初めてスムーズにストレスなく伝えることが出来た。

何でしょうね。リピーターになりそうです。(病院をか?)

結果、健康診断が近々にあるので、薬は控えることに。
ただ、胃の粘膜を作る肝臓に影響のない薬をもらいました。

採血されたので、健康診断まで肝臓に影響のあるものは控えることに。
薬、栄養ドリンク、サプリなど。もちろんお酒もNG。

健康診断の後、通院予定なので、また、結果報告いたします。


皆さんの中で、肝機能の数値を下げる、活力の上がる
食べ物などありましたら教えてください。


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す