それはあなたのモノですか?

記事
占い
自分の本当の願いだと思っていることが、実は誰かの願いだったり

自分の気持ちだと感じている事が、実は単なる脳のバグ(扁桃体の反応)だったり

好きだと感じている事が、実は、誰かを喜ばせるために身につけた事だったり

そういう事ってあるあるなんですよね。

そして、そうやって自分に嘘をついて、自分自身を欺いていると人生はあらゆる面で行き詰る。

苦しみや悲しみは、大切なことに気付く為のお知らせで、その事自体に対処する必要はない。

だってそれは本当のあなたのものじゃないから。

向き合うべきは、自分の本音。本心。

ねぇ、本当はどうだったら幸せ?
お金にならなくてもやりたい純粋に好きな事は何?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す