新月ですね、「見えない世界の歩き方1ー②」公開です!

告知
ライフスタイル
今日の明け方、新月を迎えましたね
地球のエネルギー変化も激しくなっている昨今ですからこそ
急いで情報提供をと思っているのですが。。。
やっと第二弾を公開します。

「見えない世界の歩き方1ー②」
高次元の存在について暴露しちゃいます!

審神者の立場から、チャネリング検証をしていて
巷で公言されていることが、実は全く違ったということも多々ありました。
皆さんが今まで得た知識と真逆の内容も多々あります。

敏感な人には、知っていてほしい内容なんです。
20年以上逃げ回っていた私が
この世界を安全安心に進むために、絶対必要だった知識武装の1つです。

日本限定、地球限定、宇宙限定の霊能者やスピリチュアルリーダーの断片的な情報や知識を、審神者して1つに纏め体系的に整理しています。
この情報が
必要な方の手に届きますよう。



「見えない世界の歩き方1ー①」を購入いただいた方は、半額にて提供させていただきますので、購入前にダイレクトメールください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す