新月ですね、サービス開始しました!

告知
占い
コロナの少し前から
風の時代の少し前から
「始めなさい、動きなさい」というメッセージが来ていたのですが、
抵抗し続けて5年、
重い腰を上げて、やっとプロジェクトを始めました。

直接サロンで対応している方々に限定して御伝えしていた内容を、ココナラでも始めることにしました。
【陽だまりLink プロジェクト】
誰もが心の内に持っている穏やかな陽だまりを、
見つけて育んでいけるよう
そして、1人1人の陽だまりが
繋がりあって、大きな陽だまりになった時
世の中が陽だまりのような
穏やかな調和の世界になっていく

そんな願いをこめて始めました。

いつも伝わってくる言葉
「1人1人の心が穏やかなになった時、平和な世界が創られる」


ココナラでの最初のスタートは
主に敏感さん、敏感さんになりつつある方々に向けて
不安定にならないようネガティブにならないよう
バランスのとり方をお伝えする
「見えない世界の歩き方」

今回は第一弾として不安になりがちな
「霊との付き合い方」
について、延べ37000人の対応をしてきた経験をもとに
除霊をする前に知っていただきたい内容を纏めました。

霊という存在を知って(慣れて)
軽いものであれば、ご自分で対応できますので
その方法もお伝えしています。
ご自分で対応できない強いものについては
プロにお願いする場合に、何をどう選択すればいいのか
そのアドバイスも御伝えしています。

不安になる前に
転ばぬ先の知識として
必要な方に届きますよう。


通常価格は2000円ですが
今回、先着13名様に半額の1000円でお届けします。

必要を感じている方、
除霊や条例を検討されている方
依頼される前に、一読されることをおススメします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す