見えない世界の歩き方/あなたは何を選ぶ?

告知
ライフスタイル
明日の5月20日に新月を迎えますね。
新しいことを始めるには佳いタイミングです。

ってことで、私も新しいサービス提供を始めます。

現代文明では証明できない怪しい世界
特に7-8年前から氾濫しているスピリチュアル情報
知らず知らずのうちに、誤った情報に惑わされて信じ切って
ネガティブな存在に人生狂わされている敏感な方々、霊能者、占い師、サイキッカーを沢山見てきました。
本人はポジティブな存在と繋がっていると思い込んでますので、気付いていませんし、例え指摘されたとしても認めたくないでしょうし、否定するでしょう。なんて言ったって、現代の人間文明・科学では証明できない世界ですから。
私自身も、記憶がある過去生の中で、そんな人生を歩んだ体験もあります。
だからこそ、今生は

低級霊と関わりたくない、憑依されたくない
誤った情報や洗脳のエネルギーを避けたい
カルマを作ることは絶対に避けたい
自分の生まれてきた目的を全うしたい

そんな私が、この世界に入る前から
疑って疑って、石橋を叩いて進んできた方法は

審神者(検証)

特殊な訓練を受けたチャネラーさんのうち、波動が高い存在とも繋がれる希少なチャネラーさんを探し回って、
私が受け取った情報を、1つ1つ確認して、質問して、
神仏の中でも波動が高い存在に教えてもらった情報です。

この世界の仕事を始めて、延べ約37000人の御相談を対応してきた経験値から得た情報です。

私と同じように
見えない世界を、安心・安全に進みたいと思っていらっしゃる方に
ご縁がありましたら嬉しいです。

「見えない世界の歩き方/日常編」
1-①霊との付き合い方

霊という存在と、除霊を依頼する前に自分で出来る方法を。
目から鱗!感覚が価値観が変わるかもです。

5月20日から購入可能です。



通常価格2000円ですが
初回は20名様まで
1000円で!

今後、よりステップアップした
「見えない世界の歩き方/宇宙編」
も予定しています。


5月20日サービス開始
「見えない世界の歩き方」
安心・安全に見えない世界を歩くための
知識と知恵を

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す