もしかして私って敏感さん!?

告知
ライフスタイル

「もしかして私って敏感さん?」
「急に覚醒しちゃった?」
最近、こんなご相談をされる方々が増えています。
もともと敏感だった人も、どんどん敏感になっている人も増えています。

それは自然の流れで、
これからも、どんどん増えていくことになるでしょう。

敏感さんになる最初の一歩として、よく耳にする体験談は
①目には見えない存在が映った写真がとれた
②なんとなく相手の気持ちが伝わってくる
③その場所に行くと空気感が変わるのを感じる
(気持ち悪い・凛とした空気)
④誰も居ないのに気配を感じる
⑤オーラが見えるようになった

などなど



敏感さん
と一括りにしちゃってますが
色んなタイプがあります。

見えないものが見えたり
聞こえない言葉が聞こえたり
相手の感情が伝わってきたり

エンパス、HSP、HSC、ADHDなど診断された方も敏感さんです。
パニック障害や躁鬱になる方も、敏感さんが多いです。

一般の人は、人間の体の五感で感じる情報しか受け取っていない状態ですが、
敏感さんは見えない世界の情報も受け取っているので、
数倍から数十倍の情報量を受け取っているという状態なのです。
(認識できている場合と出来ていない場合があります。)

このため情報を処理する力や自分のバランスをとる力が、一般の人の何倍も必要なんです。
ほぉんと、敏感さんは大変なんです!

幼い頃はコントロール出来ず
・意識が散漫で、集中力が持続しない
・人が多い場所では、じっとしていられない
・睡眠時間が異常に長い
・自分の感情をコントロールできない
・集団行動(人と行動を合わせること)が苦手

自分のバランスをとるために知らず知らずのうちに
受け取る情報を取捨選択している人も多いです。
・相手の感情を察知しない
・場の空気を読まない
・専門分野には詳しいが、その他は全く興味がない

ギフテッドと呼ばれる方々は、こんなタイプです。



大人になって敏感さんになった人
最近、敏感さんになった人
もともと敏感さんだったけど、さらに敏感になっている人

睡眠が長くなったり
身体がだるかったり
頭痛や耳鳴りがしたり
激しい感情がわいてきたり
過去の悲しい記憶が出てきたり

してませんか?

そんな時は、たくさん寝てください。
自然の中に行って太陽の陽を沢山浴びてください。
スケジュールを減らして、
何時もよりゆったり生活をしてください。
人間は柔軟な対応力がありますので、時間をかけて慣れていきます、バランスをとれるようになりますから。

※「見えない世界の歩き方」では、バランスの取り方について具体の方法も御案内いたします。


【5月20日スタート】
高次元世界の基礎知識
「見えない世界の歩き方/日常編1-①」
クライアントさんに御伝えすると、目から鱗!の声も沢山です。

通常2000円を
初回は先着20名は1000円で!高次元世界の基礎知識


◇この現象はどういうこと?いいこと?悪いこと?
◇どう対応したらいいの?
◇メッセージを貰ったのは誰から?
◇それは信じていいの?
◇見えない世界は、どんな存在がいるの?

などなど、不安や疑問を解消するための基礎知識を
私の体験、クライアントさんの体験を踏まえて高次の存在に確認したことをお伝えしていきます。
この情報を必要とされている方と
沢山のご縁がありますことを。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す