見えない世界なんてあるわけないじゃん!

告知
ライフスタイル
って言葉、今まで何度も聞いてきました。
うんうん、何度も。

最近でこそ、
え?もしかしてあるかも。。。?
という人が増えて
否定的な人は減ってきていますが、
それでも
「そんなの有るわけないじゃん!」って言う人はいらっしゃいます。
  「見える世界」
   人間文明で証明できるからある
  「見えない世界」
   人間文明で証明できないから無い
と教育されてきた現代ですから。

一方で、研究者の方々には、見えない世界・見えない存在を認めている人達が一定数いらっしゃるのをご存じでしょうか?
私の従妹も、某大学で遺伝子の研究をしていますが
「最終的には人智を超えた、神の存在を信じざるを得ない」と言っています。


電波は見えないけど、存在しています
匂いも見えないけど、存在しています

代替医療先進国アメリカでは、ドクターと共に医療職ヒーラーが、患者さんの治療にあたっている現実があります。

イギリスでは、サイキッカー(霊視や透視が出来る人)が事件捜査に参加して実績を挙げています。

2021年には、米国防総省と米国家情報長官室が発表した未確認飛行物体(UFO)の調査報告書が公表され、宇宙人の存在も?

みなさんはどう思いますか?
私は、人間の文明・科学が未熟で、もっともっと進歩したときに、見えない世界の一部を、解明していけるようになると思っています。

限界のある現代人の文明では、見えない世界は証明することは難しいため、
何が「正しい・正しくない」と断言できません。

だからこそ今は、いろんな意見があっていいと思っています。

ただ、
見える世界の理屈で説明できない現象が
「自分に起きている」
そんな時は
否定せず受け止めて対応していくことをお勧めします。

今まで体験したことがなくて戸惑うかもしれません
不安を感じることもあるかもしれません。

赤ちゃんが大人になるまで、1つ1つ見える世界のことを学んだように、
今、見えない世界のことを体験して学んでいけばいいだけなのですから。

40年以上、見えない世界の住人である私も
まだまだ成長の途中で、体験&学びの日々を過ごしてます。


【5月20日スタート】
高次元世界の基礎知識
「見えない世界の歩き方/日常編1-①」
クライアントさんに御伝えすると、目から鱗!の声も沢山です。

通常2000円を
初回は先着20名は1000円で!


今後、下記のようなテーマを予定しています。
高次元世界の基礎知識
「見えない世界の歩き方」
◇この現象はどういうこと?いいこと?悪いこと?
◇どう対応したらいいの?
◇メッセージを貰ったのは誰から?
◇それは信じていいの?
◇見えない世界は、どんな存在がいるの?

などなど、不安や疑問を解消するための基礎知識を
私の体験、クライアントさんの体験を踏まえて高次の存在に確認したことをお伝えしていきます。
この情報を必要とされている方と
沢山のご縁がありますことを。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す