高額のスクールに入っても必ず問題が解決されるわけではない

記事
マネー・副業
こんにちは。よこです。

現在、在宅ワークを始めたいママさんへ在宅ワーク相談室を出品しております。
今日は、高額のスクールについて、私の経験から得た考えをお伝えします。

高額のスクールに入っても必ず在宅ワークで働けるようになるわけではない

私は過去に高額のスクールに入ったことがあります。
なぜ入ったのかというと、まさに自分が求めていたもので、これを購入すれば、今の悩みが解決されると思ったからです。

そして、勇気を出して、ぽちりました。

そこから、その金額分を取り戻そうと必死に学びました。
育児中でも、時間を見つけて、片耳にイヤホンをつっこみ、音声をひたすら聞いていました。

ですが、途中で挫折してしまいました。
理由は、なかなか成果のでない期間が苦しかったからです。その苦しみから解放されたく、逃げました。

つまり、何が言いたいのかというと、高額のスクールに入っても結局は自分自身がどう取り組むかが大事だということです。

高額スクールがあなたの夢を叶えてくれるわけではない

そう、あなたの夢を叶えられるのは、あなたがどう行動するか、つまりあなた次第です。

スクールが悪かったからダメだったんだ、じゃ今後も同じことをくり返してしまう可能性は高いです。(中には悪徳なものもあるので、全てが、とはいえませんが)

まずは、自分の夢をしっかりと描くこと。
そのために足りないものは何かを知ること。
じゃあ、そのために自分は何ができるのかを知ること。

が大事です。私はそのことをスクールを退会して1年たったあとに気づきました。

今のあなたは、スクールに入ってそれを全力で学ぶやる気はありますか?

スクールはあくまできっかけです。

今一度自分の気持ちを確認してから、入会することをおすすめします。

ということで、在宅ワークを始めたい、こんなスクール・オンラインサロンに入って勉強したい、これは安全?など、聞きたいことがありましたら、どうぞこの相談室をご利用ください。

無料でもお答えしますが、ご購入者さま優先で回答しますので、返事は遅くなります。ご了承くださると幸いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す