【在宅ワークチャット相談室】ほど良い距離感でお悩みを聞きます

記事
マネー・副業
おはようございます。オンラインアシスタントのよこです。

今回は私の出品サービスについての特徴をお伝えします。

専門家、先生など遠い存在ではない、身近な存在

私の出品サービスの特徴は何と言っても、『あなたの身近なサポーター』であること。

身近であるゆえ、専門家や先生と謳っている方々に比べたら、
・専門性にはかけるし、
・実績も全然足りないから不安、
・ちょっと頼りない

と感じると思います。

でも、ちょっと考えてみてください。

ちょっと困っているだけなのに
・専門家の人にこんな相談していいのかな
・いろいろ聞いていいのかな

と質問をするのに、悩んだことはないですか?

実はこれ、過去の私なんです。

以前勤めていた職場で、めちゃくちゃ実績のある先輩がいたのですが、なんだか存在がすごすぎて、怖くて、いつも話しかけられず、聞きたいことも聞けず、モンモンとしていました。

『こんな下っ端の私の話を、先輩ならきっと親身に聞いてくれるんだろうけど、忙しいだろうから貴重な時間をいただくのが申し訳ない。』

そんなこと考えていました。

でも、わからないことはそのままにしておくと、仕事に支障が出るし、周りにも迷惑をかけてしまう。

ということで、私は、何か困ったときや質問したいときは、話しかけやすい先輩パートさんに相談することにしました。

そう、てっぺんにいる人ってなんだか忙しそうで、話しかけにくい
私のどうでもいい質問に対して、時間を割いてもらうのが申し訳ない。

だから、身近にいる、かつ話しかけやすいパートさんに相談しようと決めたのです。

そんな過去の私のような、悩みを抱えている方へ、本サービスを出品しました。

ぜひ、あなたの身近なサポーター、近所のおばちゃんに話しかけるつもりで、いつでもお気軽にお問合せください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す