マルシェに出店します

記事
コラム
お客さんから過剰在庫について相談がありまして、
「マルシェに出店してはどうか」
と提案したところ、そのままお手伝いすることになりました。
というか、ほぼ私が主導となって行う予定です。
そんなわけで画像はその時に使う値札を描いてみました!
売るものはフレーバーティです。
私も少しサンプルとして頂き飲みましたが、本当においしいかったですよ♪
味の種類は「ぶどう」と「もも」。
・ぶどう緑茶
・ピーチウーロン
の二種類です。
なんだかおしゃれですよね。
おしゃれだし、おいしいし、出店の日が楽しみです。
出店の日は10月28日、ハロウィンマルシェ!
楽しみながらお客さんの為になるよう頑張ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す