出会いについて

記事
コラム
先日マルシェに出店してまいりました~!!!
売り上げは……まあまあといったところでしょうか(笑)

しかし、売り上げに勝るもの、それは出会い!

そうです。
今回とても良い出会いがありました!
隙間時間に隣に出店していた八百屋さんとお話ししていましたら、
八百屋とは別に、会社の役員さんでもあることが判明!

私のホワイトボードアニメーションに興味を持っていただき、
とんとん拍子で、今週打ち合わせをすることになりまして……。
感無量なわけです。
どんなところにビジネスチャンスが転がっているのかわかりませんね!
いえいえ、まだビジネスにつながっているわけではないので、
油断は禁物!
お相手に失礼のないようにしなければなりません。
こうしてお話しさせていただくだけでもありがたいと、
このご縁を大切に温めたいと思います。

トップ画像は散歩に行ったとき、空と松葉がとても美しかったので撮影しました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す