空海さんからのメッセージ

記事
占い
今の世は昔の私達が望んで探していた 意識が誰でも求められるようになり、1人1人りが創造主なんなんだ 今は何かと大変そうだがもうすぐ日が明けよる、これも皆に必要じゃもんで、もうしばらくのしんぼじゃ 今貴方達に出来る事は 今はなんでもある世じゃが 少しそのなんでもある事にも目を向けて感謝もひつようだよ 私は(空海)色々と解いてきたが 皆さんの役に立ていることが願いでの 本当はわしの好奇心もあるが 人様のお役に立てる様な心でいれば なんも心配せんでよいのじゃ わしは授かれば授けよ、と言う言葉が好きでの 時代が変わっても昔と今でも神髄は変わってはないのじゃ 素晴らしい世を皆で作りあげるんよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す