すべては陰と陽 自分の感情を全肯定する

記事
占い

自分の感情を全肯定するとうまくいくお話✿

負の感情や怒りのエネルギーを持つとよくないって
思っていませんか?

特にスピリチュアルに興味がある方は
波動が下がるから…とか
悪いものを引き寄せちゃうから…とか
そんな理由もあって、負の感情は良くないって
思ってしまいますよね。

私も本当に常によくそう思っていました!!!
ネガティブになったら、ネガティブが引き寄せらせて…
悪いことが起こったら、「私が昨日ネガティブだったからかな」
とか、すごく思って、さらに落ち込んで…(;'∀')

負の感情を否定することで、さらに落ち込んでしまうという
負のスパイラルに!!!

あと、自分の性格も否定しない方が良いです。
性格がすべて良い人なんて存在しないです。
得意不得意があるし、良い悪いっていうのは宇宙的には
存在しないんだけれども
良いところもあれば悪いところもあってそれで良いんです。

私も性格的には穏やかで愛情深いところもあれば
狂気じみたところを自分で感じていて
(これは女教皇とか女王の過去生があるから)
人に指図されたり、丁寧に扱われなかったり
コントロールされようとすると
「怒り」 が湧いてきます(笑)

喜怒哀楽もはっきりしているし
もっと穏やかに生きていきたいと思っていても
なかなかそうはさせてくれない。

そんな自分が本当に嫌になりますが
その狂気的な部分も、立派な私の一部で
もう共存してくしかないな~と思っています。

嫌な部分も自分が一番愛してあげるとよいです。

どんな自分もあなたもオールOKなんです。

とにかく、どんな感情もどんな自分の性格も
それで大丈夫なんです。
そしたらすこーし心が楽になりませんか?


それが波動をあげて幸運体質になる第一歩✿


ネガティブになっても全然大丈夫!
ネガティブを感じ切ってあげよう。

苦しすぎるときは、是非ヒーリングを頼ってくださいね♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す