お金はエネルギー お金に対して不安がある方へ

記事
占い
こんにちは、りんごです✿
ご覧いただきありがとうございます。

みんな大好きお金の話をしたいと思います。
私もお金は大好きですし、大切に考えています。


基本的には、お金は自分が出した
エネルギー(愛や豊かさ)の分返ってきます。

このブログだってエネルギー。

特にSNSを見てると、この人エネルギー出してるから
ちゃんとお金が入ってきて
また視聴者還元や募金等で出しているんだな~と観察しています。
循環させているんですね。


お仕事とかで、出したエネルギーよりもらえる金額が少ないと
疲れたり違和感があったりします。
もちろん、違うところからひょいっとエネルギー(お金や物)が
返ってくることもあります。

ただ、残念ながら出したエネルギーを受け取れない人達がいます。

それは昔の私です!!!!!!!


営業を5-6年やっていて、トップの営業成績を保っていたんですが
なぜか給与が増えなかった(笑)
そしてなぜか借金まで作るという快挙。自分でもびっくりです。

自分なりに分析してみました
・自己肯定感が低く、自分がこんなにお金をもらうなんて申し訳ない
 と思っていたこと。
 →受け取ってはいけないブロックあり
・お金を使うことに恐怖(またお金が減った…)を感じていたこと
・お金がない、たまらない…という言葉を使っていたこと
 (ないことにフォーカスしていた)
・ケチだった(ご祝儀とか本当に出したくなかった…)

スピリチュアル的な話になりますが
・先祖の闇のエネルギーを背負っていたこと
 (うちの家系は恨まれていたらしい)
・過去生の経験で修行していることが多いこと

これが私が豊かになれなかった分析です。

スピリチュアル的な理由ですが
正直ちゃんとエネルギー調整できる人にお願いしないと改善しないです。
私の浄化ヒーリングでも意図すれば先祖の闇は抜けますし
とにかく本物のヒーラーにお願いしないと抜けないです。

逆に抜けると、豊かなエネルギーを受け取れるようになるので
普通にお金が増えます♥
私も給与が2倍以上になったり、ボーナスが何十万急にもらえたりしました。
びっくりしましたが、私はそれだけの存在だ!
と思っていたことと、余裕がある分は寄付をしていました。

大切なのは豊かさやお金を受けとることを許可する。
自分はそれだけの素晴らしい存在であることを認識する。
私ってやっぱり素敵♥と根拠なく思う。
これです!


自分の感覚を変えて、金運アップすることもできます!

まず、お金はあります。

みなさん、ほとんどの方が、毎日食事をして
寝る家があって、ネットも見れる環境があって
多少自分へのご褒美ができたり、誰かとたまにはご飯いったり。

何度も言いますが、お金はあるんです。
あるから生活できてるんですよね?

昔の私も何不自由なく暮らせていて、お金はあったんですが
何故かないって思っていたんです。

そして、お金を何かを買ったり、使うときに
またお金減っちゃったな…
って思ってませんか????(過去の私よ…!)

お金は使った分、何か豊かさを受け取っているはずです。

ご飯を買えば、おいしい楽しい食事や栄養という豊かさを得て
家賃を払えば、安心して眠れる場所を得て
服を買えば、快適にすごせたり、ワクワクして過ごせて…

必ず豊かになっているはずなんですね✿

逆に、豊かに自分が感じない場合は無駄使いなのでやめましょう。
この無駄遣いをしていると金運は下がります。
なんでも使ったらよいわけではないです!

豊かにお金を使ったら、その分豊かになっていることに気が付くと
お金や豊かさを受け取れるようになってきます♥

なかなか難しいよ~って方は
是非私のヒーリング受けてみてくださいね✿



ではまた✿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す