ダイチ。ブログ(36)

記事
コラム
ちわっす!
今日はフードコートではなく自宅でブログを書いてます(/・ω・)/
たまには日中に待機してみようかなぁって思ったので♪
鬱、悩んでる事、知人にはあまり言いづらい事、愚痴や話し相手などあなたの声を傾聴し心の寄り添います。
また何気ない雑談でも構いませんのでお声がけください。


あっ、そういえばいつ行ってるフードコートで今年初注文をしましたよ!
【じっくり煮込んだ自家製カレールー】ことカレーライスをね(。-`ω-)
注文した時に店主らしきおっちゃんが
「この人注文するの⁉」
って感じのが伝わるくらい目がまん丸でしたね笑っ
まぁ、円卓テーブルでずっとパソコン作業して帰るだけやったからなー。
いや、去年あなたが居なかった日にラーメンとおにぎりを注文したんよ・・・1回だけだけど笑っ

カレーライスのお味は・・・まぁ、うん・・・普通に美味しかったよ。
・・・具が小さいお肉がちょこんと一つだけ入ってただけやったけど(´-ω-`)
ちゃんと懸命に具材捜索をしましたがそれしか見つからんかった・・・。
さすが【じっくり煮込んだ自家製カレールー】なだけあって具材よりルーで勝負ってことね( ゚Д゚)

カレーライス2.jpg







まさか野菜が高騰だからでないであろう・・・多分ね笑っ
ちなみに私は具材がゴロゴロあった方が好みっすね(=゚ω゚)ノ
皆さんはカレーは具あり、具なしどっちが好みですか?

来月は違うメニューで何を頼もうかな♪←(今月注文する気ZERO)
確か旨辛みそちゃんぽんってデカくPOPの看板に書いてあったからそれにしようかな・・・ってちゃんぽんって長崎の名産じゃなかったっけ?
岩手なんやから名産の海鮮系のラーメンをピックアップして売らんのかい(-_-;)
ってまぁね・・・地元民やから地産の物は食べ慣れや食べ飽きとかあるからなー。


さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆


今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す