ダイチ。ブログ(35)

記事
コラム
ちわっす!
今日は起きたら体調が良くなったのでしっかり日中活動をしますよ♪
天気も良いし散歩にも良さそうだしね(/・ω・)/
ちなみにいつものフードコートのあるデパートに来ているのだが同じフロアにある100均のお店が閉店ということでこの前で30%OFFだったのが・・・50%OFFになってる(゜゜)
お買い得なのかもしれないけど実際30%OFFに店内見渡したんやけど・・・特に欲しいものがないんよ笑っ
でもあの時は食器用と食器を洗うスポンジは買ったね笑っ
パソコン作業が終わったらまた覗いてみようかな|д゚)
もしかしたら00均ウィンドーショッピングになるかもしれけどな(´-ω-`)

そして今日もイヤホンから銃撃音が聞こえるおば様&食品売り場カレーライスをおじ様がいらっしゃいましたね笑
+α多分スマホゲームに夢中なおじ様がいてコンセントの場所がある席に3人座ってるからパソコン作業がいつ通りできない状況・・・
銃撃音おば様はUSBケーブルでスマホを充電していたのでコンセントの使用して良いかの許可を確認して笑顔でうなずいていただけたので使用させていただきました(=゚ω゚)ノ感謝!感謝!

ってそんなやりとりしてた後にパソコン準備しようとしたら食品売り場カレーライスおじ様が目に入った・・・入ってしまったのだが
三角作おにぎりの三重の塔が出来上がってた( ゚д゚)ハッ!
今日は食品売り場でおにぎりを買ってフードコートにきたんやろうな。
ちなみにフードコートのお店には店員のおば様方が作っであろう丸いおにぎりが売ってるんですがね笑っ

そんでたまに見かけてスマホゲームするおじ様は見かけていたのだがまさか今日この三人が揃うとは・・・。
ササッと作業済ませてこの円卓テーブルから抜けますかね(;´・ω・)

そしてワンコ散歩はないと母から連絡が来ましたね。
多分遠出にワンコ①と②を連れて行って帰り遅くなるからやな(´-ω-`)
仕方ないから10000歩は1人で歩くか(^^)
天気も良いし寒くないから良き良き♪
たまにはいつもと違う散歩ルートにしてみようかなー

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す