ダイチ。ブログ(5)

記事
コラム
ちわっす!
今日もフードコートでパソコン作業をやりに来たんやけど…
いつも俺しかいないはずのパソコンや充電ができるスペース(円卓)に3人もいるじゃないか(; ・`д・´)‼

だが1ヶ所だけコンセントが使える席が空いてたからパソコン作業ができる喜びに…感動はしてない笑っ
だって家でやればいいやん?
って自分でも思うし皆さんからものツッコミも聞こえる気がする(´-ω-`)

…さて作業するか笑っ
そんで席が悪いのか店のフリーWi-Fiが弱すぎて使えない泣
しょうがないから持ってきたポケットWi-Fi使うしかないかね(-ω-)/

あっ、今日は早く起きたから近くの河川敷に運動がてらに散歩をしに行ったんですよ!
朝の清々しい気分とめっちゃ寒すぎて帰宅願望を考えながら散歩したぜ(。-`ω-)☆
ただ朝のウォーキング熟練者のじいちゃん、ばあちゃんにめっちゃ追い抜かれたことは内緒なんだからね…(/ω\)
たまに早起きして散歩してウォーキング熟練者に負けないようにしようかな笑っ

そうだ!!!!
夕方にはなるが母親んちの犬2匹を散歩にナンパするか( ゚д゚)ハッ!
でも犬2匹のどちらにもフラれたら枕濡らすぞ泣っ
ワンコのナンパ頑張ります(。-`ω-)

さて今日も自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ(´ー`)
愚痴、鬱、話し相手などのサービスを出品しています。
何気ない雑談でも構いません。
少し話そ?

鬱、不眠、不安な気持ち、職場人間関係、パワハラなど聞くサービスです。
一人で考え込まずに私に話して少しでも楽になりませんか?
あなたの幸せだったことや嬉しかったこと聞かせて欲しいです。
共有させていただければ私も嬉しいです!
リピーター様限定予約制のサービスです。
予約はDMにて承っております。

最後まで見てくれてありがとー‼
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す