ダイチ。ブログ(3)

記事
コラム
こんにちは、青空ダイチ。ですm(__)m
最近ちゃんと日中活動して日光を浴びてます!
そして夜はちゃんと睡眠をとるようにもなりましたね…ただまだ眠剤ないとまだ寝れてないけど笑っ
でも少しづつだけど生活リズムは良くなってきたかな♪

だが今日はあいにくの雨模様…
雨の負けず、風にも負けず精神で

IN いつものフードコートへ(゜_゜>)

そんでうまい棒とベビースター食べながらパソコンいじり。
遊びなんかじゃないんからね…パソコンの勉強なんだからね|д゚)
しかし何回もこのフードコート利用させてもらってるんだけど
一度もここのラーメンやカレーライスとか頼んだことないんよな…。
それでもパソコンスペースやスマホの充電させてくれる優しさは
嬉しいですなー(∩´∀`)∩

店員様から後光が見えて眩しいぜ(゚д゚)!
仕事っぷりは全く見たことないけど(´_ゝ`)

今度いつか海老だしとんこつラーメンを頼んでみようかな!
魚介系なのか、とんこつ系なのかよく笑からんが…笑っ
そもそも美味しいのか?
と思いつつカルシウムたっぷりベビースターのチキン味をいただいております(。-`ω-)☆
それではそろそろ今日も自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ(-。-)y-゜゜゜

愚痴、鬱系、話し相手のサービスを出品しております。
何気ない雑談でも全然構わないので私とお話しませんか?


自身や相手の方が鬱、人間関係、職場でのパワハラ、鬱、不眠など悩まれてるか向けのお話を聞くサービスです。
一人で悩んだり、気持ちを吐き出せずいっらしゃるなら私に少しでも話して楽になりませんか?
心からあなたに寄り添います。


リピーター様限定の予約制にてサービスになっています。
予約はDMにて承っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

最後まで見てくれてありとがとう‼
んじゃまたな(。-`ω-)☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す