ブログ二回目

記事
コラム
こんにちは、青空ダイチ。ですm(__)m
今日は病院に行って書類を書いてもらって(予約日間違えたけど)行って来ましたよ (/・ω・)/
そして書類を出すため郵便局に行きましたよ('◇')ゞ
そんで帰りのバス停の帰り道に何か嫌な予感がしてズボンを確認…

めっちゃ付いてるやんか( ゚д゚)ハッ!

分かる人には分かるくっつき草?ですよ(´;ω;`)
多分歩いてる最中に車を避けようと道端に寄りすぎたんでしょうね。

地道にくっつき草?をとる私
車が通るたび車内の人に

「どんまい( ̄▽ ̄;)」

みたいな顔されちまったぜ☆笑っ
つか小学生依頼にあんなにズボンについた気がする笑っ
懐かしさと通りすがりの車から社内の方々からの視線に恥ずかしさを感じた一日だった(*ノωノ)

てかさ‼
もしかしてあのくっつき草?知らん人いたりするんかな?
田舎道ならでは草なのか…もしや都会の生まれは知らんのか⁉
知らん人はくっつき草をとるはぜひ経験しなくて良いと思います(`・ω・´)ゞ
全部とれたって思っても必ずどこかに付いてますから(~_~メ)

さてと、そういうことで自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ!

愚痴、鬱、不眠、話し相手などのサービスを出品しています。
何気ない雑談でも構わないので私とお話しませんか?

リピーター様限定予約でのサービスになっていますのでご予約はDMにてお待ちしております。

んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す