世の為人の為あなたの天性の才能、天才占います。

記事
占い
あなたは仕事でもっとレベルアップしたいと思っていませんか?

もしかしたら、自分の貢献をもっと認めてもらいたいと思っていませんか?

あなたは自分の才能を仕事で最大限に活かしていますか?

自分の才能など人と比べて大したことではないと思っていませんか?

自分を他人と比較するとき、あなたは最悪の自分と、最高の他人を比較しています。それは公平な比較ではなく、あなたを不幸にするだけです。

もしあなたが自分の欠点ばかりに焦点を当てているとしたら、自分の長所に注意を向けて下さい。あなたが人間であるなら、世界に貢献できる何かポジティブなものを持っています。

自分の才能が何であるかを知っていれば、それをさまざまな方法で活用して、周囲の人々をサポートする事が出来ます。またあなたの才能は、それを共有する人々の人生を変えるのに大いに役立ちます。

そして、あなたの才能は他の人の人生を変える手助けをするだけでなく、その過程であなた自身もより良い人間になれるはずです。

あなたの人生、毎日退屈な仕事の繰り返しで良いのですか?

あなたの仕事は、人生でやりたい事であるべきです。毎日が退屈ではなく、自分の才能、つまり自分を幸せにしてくれるものを活用して、楽しく希望の持てる人生であるべきです。

神様はすべての人に才能を与えています、それを賢く活用するには、自分の才能を受け入れ、それが神様から来たものであることを受け入れて、この天性の才能いわゆるあなたの天才を活かし神様と一緒に働く意識が重要です。

この天性の才能いわゆる天才は神様からの贈り物でどんな小さな役に立たないような事でも世界にはそれを必要としている人が大勢います。

天才は誰かの為、大好きな人の為に使うもので、天才を使ったお仕事はありがとうがお金になる事です。決して何かを犠牲にしたお金儲けだけに使ってはいけません。天才は世界の平和の為に使うものです。

そして天才は自慢するモノではなく分かち合うモノです。よって世界の平和の為にもあなたの天性の才能、天才を見出す天才占いをさせて頂きまして、ご自分は勿論、世の為人の為になる幸せな成功に向けたお手伝いが出来ましたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す