元気であるコツ💛

記事
コラム
見てくださってる方がいるみたいで
ありがとうございます!
お気に入りして下さる方もいて
単純にうれしいです(^^♪

ネット上に自分の想いを書くなんて
ビビりの私には 少し前まで
考えられなかったことです。

数か月ほど前の誕生日に
「カウンセラー業をやる!」と
ついに決めました。

いつも、「失敗したらかっこ悪い」って
心のどこかで、恐れていて、
準備が整うまでもうちょっと勉強しようと
インプットばかりしていて
思い切ったチャレンジができなかった。

でも、そうしていると
インプットばかりで、アウトプットしないから
失敗もしないけど、
それだといつまでたっても、現実が何も変わらない。
年だけ増えていくということに、
誕生日を過ぎて、やっと気付きました((+_+))

自分の人生を、やりたいことをチャレンジして終えたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ビビッと、直感で、思ったんです。

だから、「失敗してもいい」「失敗しながら学ぼう」
と考え方を変えました。

「チャレンジすることが人生だ」と思ったんです!(^^)!

失敗を恐れる ⇒ 失敗してもいい,

に変えたら、毎日が元気です。
うまくいかなくても、「何言ってんの?まだ、途中でしょ!」
って、思う自分になっています。

考え方ひとつで、風向きは変わる!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す