8月の模様替え

告知
コラム
こんにちは!朝野です。

このブログをご覧になってる方はもうすでにお気づきかと思いますが
ココナラのページをあちこち改修工事(?)しました。

ココナラを始めて6か月。
そろそろ模様替えしたいなーって思ってたんです。
(飽きっぽい主婦です)

まずは、このブログですね。
ココナラ以外のことだけを記事にしますって宣言していましたが、
それはやめます。
そういう制約は自分の首がしまりますのでw

ココナラ以外の趣味や日常も
もちろんこれまで通りに書きます。
つまりはその日の気分で自由に書くことにします♪
自分に優しくw



サムネイルは一新しました。
重い腰をあげてcanvaなるものを導入しました。

今まではね… ペイントで作ってたんですよ💦
ペイントに慣れていたから、という理由だけなんですが
なにか拙い感じでしたし、できることも限られてました。
くらべるとcanvaちゃん、非常に有能ですね。
サムネイル作るのが楽し過ぎて、
いろいろ作りました(作り過ぎw)
もっと早くcanvaに手を出しておけばよかったな。


ヘッダーも変えました。
「癒しの部屋」ですので室内の絵にしました。

先に「疲れた翼」というワードが頭に浮かんだので
鳥の翼のアップの写真とか、木の枝にとまる小鳥とか
空を滑空するカモメとか鳩とかカラスとか…(カラス好き)
だいぶ紆余曲折しましたw



そしてアイコンも変えました。
お顔の一部隠しから卒業です✨
(でもね、将来はどうかな、
なにせ飽きっぽい主婦ですので、ね♡)


そんなわけで今月もスタートです。
マイペースでまいりましょう♪



ではでは~♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す