女性の口説き方(津軽弁ver)だんず🤓

記事
コラム
えー、唐突に語りますね。オラはスナックのママが大好きだっきゃ😀 
   (既婚者だがそれはそれとして思ってほしいんず。)


ママ然り、店の娘然り。 津軽のおじさまたちは、 女の子、口説きたくなるんずよ。(なるんですよ。)
まー、それは 人それぞれ楽しみ方があるとして・・・

今回は、ナイスミドルなおじ様の津軽弁使った口説き方しかへるはんで。Inスナック。(教えます)🧐

まんずは「キミ(ママ)、可愛すぎて眩しいー❤️』を変換。(ジャブ程度な)
津:「ママ、メゴスギデマチコイジャー❤️」(ママ推し)

     はい、言葉にすると原型ねーんず(ないですね💦)

次、容姿又は部位を誉めて行くんず。(過剰に行くんず!!)
標準語:「綺麗だ。スタイルいいねー」
津:「スラーットステデ、キレーガダダノー』

次、「目」行くっきゃ。(行きます)

標:「瞳、綺麗がだ・・・キレイだね」
津:「マナグ、スウウットステデキレーダ」


・・・ううう、変換があんべけわりー😅(塩梅が宜しくないです・・)


最後、獣になってストレートに。(用法、容量正しくお使いください😉)

標:「可愛すぎて、食べたい位だ😋」
津:「メゴスギデ、メッタラダノー😋」


書けば書くほど、おんなじ言葉か?ってなるんずよ・・・・


ま、まあコレが津軽クオリティーだんず💦(引かねーでケロな)


因み、津軽弁で口説くと80パー失敗するハンデ。(統計ネットで出てだ🤓)
現場で見た感想は、周りは苦笑いと失笑。急に真冬になるんず😇
あっこから常温に戻すのって🦴折れるんず💦。ぶっちゃけ「あーあ」
ってなるんず🙃

〜オラは掴み程度で使うのを薦めるはんでな〜😉(自爆&誤爆&誘爆するっきゃ💣)

ツーワケでえ、キメる時はどのような方言も用法・容量を正しく使ってケロ😉



     ⭐️〜また、津軽弁アルアル書くはんでな〜⭐️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す