季節の変わり目♡

記事
コラム
こんばんは!ココナラのにこです♡

秋ですねー✨
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

10月に入り、あんなに暑かった真夏が嘘のように涼しい夜です🌙

嬉しい気持ちと、少し寂しい気持ちが混ざります。
ですが!
これからもっと過ごしやすくなると思うとウキウキしますね:*:・(*´ω`pq゛


季節の変わり目は、体調不良を起こしやすいです。
お体大事にされていますか?

このくらい大丈夫!
周りはもっと頑張ってるよー!
自分はまだ全然頑張れてないかも。。

なーんて思っている方いませんか?

特に、いつもはそんな風に思わないよ!っていう方も、体調が思わしくない時は、マイナスに思ってしまうことがありますね。

それは、駄目なことではなくて、全然普通の反応です。
人間の正常な心の反応なんです✨
マイナスが駄目だーって思うのではなくて、それも自分なんだって受入れてあげることが大切です。

親しい人にその思いをぶつけるのも良いですね。
感情を吐き出すことってとーっても大事です!!
世界が変わります♡

え?何こんなことに思い詰めてたの?って言うくらい。
誰かに話す事ってとても大切だなって私は思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


溜め込むことは、やめちゃいましょうー


あなたが今日もぐっすり眠りにつけますように。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す