「ふふふっ」と笑える出来事...?

記事
コラム
今日は夜にこんばんは🌙ココナラのにこです♡

花粉症が辛い~という方が多くなってきてしまいましたね。
私も花粉症なのですが、3月後半ころから涙目うるうるになっていきます👀💦あ、笑ってくださいね?

話は変わって、1日1回でも 「ふふふっ」 と笑える出来事があると、何だか「よーしもう少し頑張ってみるかぁ」  という気持ちになれたりしませんか?

笑うこと、笑顔になれることって、とっても生きる活力になります!

あなたの「ふふふっ」と笑える事は、どんな時ですか??



私の♪ふふふ♪は、猫動画を見ることです😺

ふふふ より、  にゃはは でしょうか(*´˘`*)♡

何でも良いんですよね♪あなた自身が好きなことで、ふふふー  ははは♪って思わず笑顔になっちゃうこと♡

そんな気持ちを大切にしていきたいですね。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す