春の不調でお悩みの方

記事
コラム
お昼にこんにちは!ココナラのにこです♡

今日は気温が急上昇するようですね🌸✨
先程外を歩いていた時、日差しが暖かく、春っぽさを感じました。

いつも巻いているマフラーも今日はいりませんでした。

春は心がウキウキしたり、新しい事の始まりで嬉しい気持ちになりますが、

それとは逆に、「不安感」や「焦り」や「虚無感」を感じてしまうこともあるのです。

今のこの季節に辛さを感じてしまう方は結構いらっしゃいます。

春の暖かく満ち溢れているエネルギーに、心身が上手く対応出来ないことも原因と言われています。
体内の「気」の巡りが悪くなってしまうようです。

それに加えて、花粉症などの体調不良が重なって、鬱っぽくなってしまうこともあるんです...。
そんな時は、自分を労ってあげたいですねヾ(´˘`*)♡

落ち込んでいる時は、自分自身を責めやすいので、自分で自分を責めないでくださいね。

いつも、頑張っているのですから、ご自分を大切にしてあげてください。

きっと体調は回復に向かっていけるはずです。

「ゆっくり、少しずつ」です✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す