引っ越しをするときの方位

記事
コラム
こんにちは!ココナラのにこです♡

今日も気温が上がって春を感じました🌸
日差しも強くて、歩いているとコートが暑いくらいでした。

去年の春から、アーモンドの植木を育てているのですが、冬に葉っぱも全部なくなってしまったので、今年はもう育たないかな?と思っていました。

ですが、今日お花の蕾が出来ていたんです(*´ ˘ `*)♡

ピンクの可愛いお花が咲きそうです。
桜に似たお花が咲くのですが、満開が楽しみです。

嬉しい気分だったからかな?花粉の症状もあまり気になりませんでした♪

さて、今日は「引っ越しをするときの方位」について、少し考えてみたいと思います。

皆さんは、引っ越しをする時に、運気の良い方位、運気の悪い方位を気にされますか?

私は昔は方位については何も知らずに、考えたこともなかったのですが、以前の引っ越しの時に方位の事を聞き調べてもらったことがありました。

聞いてしまうと、もちろん良い方位の方が良いと思ってしまいますが、どうしでも引越し先の場所が限られていたり、悪い方位となってしまう所もあるかもしれません。

それで引っ越しを諦めてしまうのは勿体ないと思うので、どうしても引っ越したい家の方位が悪かった場合、引っ越す前に他の場所に泊まると良いそうですね。
何も気にしないよ~っていう方も、気になるな~っていう方も、人それぞれだと思いますが、新しい生活を始めるにあたって気持ちよくスタートさせたいですよね!

春は色々と新しいことが始まる季節ですね✨
自分のペースで、楽しみながら色々な事にチャレンジ出来るといいですよね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す