#80 特殊命式

記事
占い

こんばんは🌙ももです🌙*゚

なんだか物足りない夜には、私のブログに遊びに来てね♡なんて😂恥ずかしくて言えない😂w

でも私のブログ更新は夜が多いから、
ちょっと言いたくなりました…(⑉・ ・⑉)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ところで皆さん。

四柱推命って生年月日・出生時刻を用いて
なにを出すの?といいますと…
生まれ持った【貴方だけの命式】があるんです♡

素敵すぎる〜✨️貴方だけの!ここに尽きる!
貴方だからこその良さ!貴方だからこその持ち味!
それらが命式に隠されています😳💕

それを深く読みといていくのが四柱推命鑑定(*´꒳`*)

はい!私の得意占術でございます。

それでそれで?

特殊命式ってなんなの?って思いますよね?

四柱推命には特殊命式の数が沢山あります✨



普通の枠にハマらない思考や才能だったり

普通命式の人に比べ、特別エネルギーが強かったり


特殊命式の方は生き方により大きく人生が変化しやすいとも言われています。


もちろん良い方向にも、悪い方向にも。


例えば、
自身が、人と合わないなと感じることが多かったり

周囲から「変わってるね」と言われたり

生きにくいなと思うことが多かったり

エネルギーが強いあまり不完全燃焼を起こしていることも…。


ぼんやりと「しんどい」と思うことが多いかもしれません。

でも、特殊命式をお持ちの方は、
特殊という点にご注目してください😌


無理に周囲と合わさなくて良いんです。

自分を否定しなくていいんです。

あなたがあなたらしく居られるために
自分を肯定してあげてほしいです♡

そのサポートが私には出来ます✨️
四柱推命という鑑定から、
あなたがあなたらしく生きられる在り方を共に探しましょう😊

一緒に悩み、一緒に考えさせてください⟡.·


もちろん選択に悩んでいる時は、タロットを用いてより深く鑑定も致します😊
どんなお悩みも1度ご相談くださいね(* ´ ` *)ᐝ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す