#81 私も経験した。子育ての壁。

記事
占い


こんばんは🌙やっぱり夜に登場‼️ももです(* ´ ` *)ᐝ
眠たいなんて言わせないよ?w
嘘です😬もうおやすみするよ〜って方は、
高速でいいね押して以下は後日モーニングブログにしてください😌
(私…厚かましいww🤣🤣)

こんなことを言ってますが
読んでくださっている方がいることが
ブログ更新の励みになっています🤍
いつもありがとうございます😊♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、子どもについて👶🏻💕のブログです︎💕︎

私のサービスでは特に人気と言っても過言ではない
お子様鑑定のサービス(* ´ ` *)ᐝ

実はこのサービスを出したきっかけは、
私が子どもについて悩みがあったんです😵

どんな悩みかと言うと…

『発達について』です。

第1子を保育園に預けるようになってから
薄々気づく違和感…


💭なんでうちの子こんなに泣いているんだ?


息子について分かっているようで分かっていなかった当初です。


私と2人で生活していくには、大きく違和感は感じませんでした。
ですが集団に入ることで、見えていなかった息子のことを知ることに…。

慣らし保育が他の子は既に終わっているであろう時期に、先生からも言われました。

『まだ慣らし保育期間といってもいいくらい
なかなか園に慣れません。』

先生から直接言われて初めてビビっときました。


💭私の子どもはもしかしたら集団生活が苦手なのかもしれない。


そんな思いから
少しの期間は様子を見ましたが、
自分自身の中で行動することはもう決まっていて、
だったら先に進もう!と思い、
発達検査に行ったり、
泣いているんじゃなく笑顔で過ごせる場所を用意してあげねば。と、それはもう足早に動き出しました。


この、足早にってなぜだと思いますか?


なぜなら…


生まれた時入院中、私鑑定してたんです我が子を🤣✨️‼️


だから不安はあったけど、とにかく現実を受け止め
すぐに行動に移しました。
心の準備が少しでもあるのと無いのでは、全然違いますよね。


おかげで我が子は、苦手なところをとにかく早くキャッチ出来たからこそ、今では保育園(集団生活)に
かなり馴染めるようになりました😊


自分のしたい子育て像はもちろん大きくは変えずに
どうやったらこの子らしくいられるか。という点において
育児、そして鑑定から子どもの目線に立ち考えました。
もちろん今もです😊🌼*・


経験を重ねるごとに、出来るようになること。
意識しないとなかなか成長に繋がらない苦手なこと。


これらを把握出来るって、これほどまでに四柱推命に感謝したことはありません🤍


私がした経験、そしてプラスに働いたことを
少しでも悩みがあるママさんに寄り添わせて欲しいと思います😊


もちろん先生や、医師から言われる現実的な言葉に辛い思いも多かれ少なかれ経験しました。
ですので、ハッキリ言います。
ただ傷つける鑑定は私はしません。


ママとお子様が前を向けるように、
不安が和らぐように、
どんなお子様にも、マイナスな鑑定は届けません。
なぜなら、良いところを重視してあげてほしいからです🤍
もちろん苦手なことなどは必ずお伝えしていますが、注目すべき点は、
どうしたらお子様が活き活きと居られるかが重要だと思っています😊


実は私のお昼の仕事は養護教諭をさせていただいております✨️
たくさんの子どもと接する機会が多く、
鑑定の数だけでなく、実際に目にする子どもの数は
占い師の中でも数が多いといえると思います😌✨️


私のように発達の悩みだけでなく、
●現在子育てをどうしたらいいか分からない
●今後どのように方向性を見つけよう
●どんなことが向いているんだろう
●親子の相性を知りたい


こんなお悩みがある方は是非お尋ねください✨
dmからご相談もお伺い致します(* ´ ` *)ᐝ

2024年の運気鑑定は1月末まで🎶


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す