#79 私のやめられないもの。妊娠期の体重増減も公開!

記事
占い
こんばんは♪占い師ももです🌼

最近仕事の昼休みに食べる甘いものがやめられない私です\( ˆoˆ )/

元々なんでも食べられると思ってたが今思うとかなりの偏食で
脂っこいものは嫌い!甘いものも嫌い!でした☺️
好きな物は炭水化物!辛いもの!がベースです︎💕︎w

この嫌いなもの2つのうち特に甘いものは誕生日以外食べる機会もなく
過ごしてましたが、そんな私にも味覚の変化が訪れます🍀*゜ww

題名にも触れている通り!そう!妊娠期です‼️\( ' ω ' )/
第一子妊娠の時に味覚が180度変わり、
毎日ケーキを食べて、➕18キロ妊婦はこの私でした☺️
(いや極端すぎるやん☺️)

ちなみにこの時期は大好きだった辛いものが少し苦手になってました( ´゚Д゚`)

第二子妊娠の時は、甘いものはほどほどに、(自分からは求めない、あれば食べる、空腹が勝つ🔥)
その代わり辛いものを毎日求め、辛いものにプラスして唐辛子をかけたり、まあなんと、味覚がバグっていましたね。
ちなみに体重の増減は➕10kgでした👏👏👏

我ながら辛いものに助けられた第二子妊娠体重✨️w

っで‼️現在子育て奮闘中の私は
妊娠期を経てMIXされた私が爆誕‼️🤣
辛いものも甘いものもだいすきだけど〜、、

やっぱり疲れた時は甘いもの♡選びがち♡

特にバタバタ動いていたり、
頭フル回転したあとは
絶対といっていいほど糖分摂取しております😱

皆さんは、やめられない習慣ありますか?(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

またこうやって雑談ブログもあげるので
是非遊びにきてね‎🤍🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す