結論を先に言います。今回は全敗です!!
応募者数2桁越えばかりでかなり厳しいだろうなと思っていたので
そこまで落ち込む事もありませんでしたが
それでもちょっと悔しいですね。
タモリさんの名言で「真剣にやれよ! 仕事じゃねぇんだぞ!」
というのがあるのですがこれは
「遊びに真剣になれない人が仕事に真剣になれる訳がない」という
意味だそうです。
ココナラには凄いスキルを持った方々がたくさんいらっしゃるので
励みになるし、もっと頑張ろうっていう気持ちになります!
遊びも仕事も真剣に取り組むってすごく大事。
これからもガンガン応募して頑張りますよ!
それではここまで御拝読、ご閲覧くださりありがとうございます。