皆さんは今日の朝、昼、夜ご飯は何を食べましたか?
私は朝食なし、昼食コンビニおにぎり、夕食すき焼きで一日を終えました‼︎
私の一日の一番の楽しみが食です(笑)
もっとまともなと食べなさい(笑)と言われるかもしれませんね。
しかしながらですね、毎度の食事で1個だけ自分の好きな物を取り入れて食事を摂っています‼︎
ん?なんだそりゃ?と思われましね?
例えば、今日の昼食だったら、おにぎり食べたい‼︎と思ってその後に何のおにぎりにしようかな〜と考えますよね。
ふとその場で考えてしまいました。
小さな事だけど決断をしなければいけない事って多いな〜と感じました。
会社員の皆さんであれば、上司への立ち振る舞い、相談、顔色など選択をしないといけない事って多いですよね。
でもこれってゲームの感覚と同じじゃない?何て思いました。
あくまで感覚の話ですけどね(笑)
もし、これを読んでくれた誰かが少しでも楽になってくれればいいなと思って書いてるのですが、私は思います。
間違ったら、次気をつければ良い‼︎
それだけ?
そう、それだけ。
だって、次間違えなければ良いんでしょう?(笑)
軽い気持ちで少しずつ一緒に成長して行きましょう。
寝る前につらつらとブログを書いてみました(笑)
明日もみんながんばろーーー‼︎
おやすみなさい。。。