願いが叶ってホッとした話

記事
コラム
またひとつ、願いが叶いました。
この日までに○円必要…という切羽詰まった願いだったので(;^ω^)本当にホッとしました。

それと同時に、「本当に叶うんだ~!」としみじみ。

それも、最低○円必要だな…という、その最低金額ぴったりが入ってきました。
だから、たくさんお金がほしい方は、「最低○円必要だな」という願い方はやめておきましょうね😆

「ちょうどの金額を引き寄せた」とか「思いがけないところから入ってきた」とか、よく聞くけど、どこか私には縁のない話…と思っていました。

でも、叶ってしまった。

ということは、心の奥では「縁のない話」と思っていた…つもりだけど、本当は、そのもっと奥の方で「叶う」と信じられていたんでしょうね(ヤヤコシイ)。

潜在意識、取り出して確認できたらいいのにね。

では皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す