ここから!決めてしまえばこっちのもの

記事
コラム
友だちから、「あんこちゃんってYouTubeに詳しいね!」と言われました。
そう、テレビはまったく見ないけど、YouTubeはよく見るんです(^^ゞ

昨日、また「なるほど~!」という動画を見ました。
「思考の学校」の大石洋子さんのおはなしです。

「うまくいく人は、うまくいかないことも含めて『全部楽しむ』と決めている」とのこと。
(詳しくは、検索して見てくださいね。

うーん、確かに「うまくいかないな~」「なんだか停滞してるな~」というときは、そっちに気持ちが引っ張られて、どんよりしてしまいがち。

…いや、どんよりしてもいいんだよね。
大切なのは、そのどんよりに飲まれないことかなあ?

ある程度どんよりを味わったら、「あ、私、どんよりしてる」と気づいて一歩引いて自分を眺めて、「そうだ。全部楽しむと決めたんだった💡」と思い出せたらいいよね!

わ~、今後の人生が楽しみ✨ ←私って単純 ٩( ᐛ )و

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら