大好物はいつ食べる?

記事
コラム
毎日、計画的に過ごしていますか?
一日のうちで、何を優先していますか?

私は計画を立てるのがわりと好きで、タイマーを使って効率よく仕事をすることに喜びを感じます。

普段から締め切りのある仕事をしてるので、それを中心に計画を立てるのですが、そうするといつも夕方ごろには力尽きて「本当にやりたかった仕事」ができなくなってしまうんですよね。

まるで、大好きな食べ物を楽しみに取っておいて、いざ食べようとしたときはもうおなかいっぱい…というように。

これじゃ、イカン。

今日は、やりたいこと優先で過ごします。
大好物は最初に食べるぞ!
その合間に仕事をします。

締め切りは…たぶん、間に合うでしょう(;^ω^)

では、今日も皆さんにとって良い一日でありますように☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す