ワクチンを打たなかった人の末路

記事
コラム
どうもこんにちは

久しぶりのココナラブログです。
主戦場にしているamebloの掲載です。



最近はまたまたまたまたまたまたまた∞
新型コロナが流行っているそうですねゲラゲラ
尾身しゃんが騒いでます。
なんだか嬉しそうです爆笑


そんな日に

ふと
2021年や2022年などに
ワクチン接種しないと!
と気にしていた人たちの

今現在のワクチン接種状況はどうなっているのか?
気になったので
周りの従業員に聞いてみました。

何回摂取しましたか?

と聞いてまわりました。


こんな感じです。
10代後半男性  2回接種
20代前半男性  2回接種
20代後半女性  3回接種
30代後半男性  3回接種
50代前半女性  3回接種
50代前半女性  3回接種

と言っても私は聞けるほど

普段からコミュニケーションをとってないので

こんなもんです。

60代男性もいますが
聞いていません。

まだマスクを着けているので理由を聞いたら
「コロナが怖いんです。年齢も年齢だから。本当は暑くてマスクはしたくないんだけどね」

と。

この男性はもしかしたら5回は摂取している可能性があります。

高齢の両親を持つ人に聞いても
「両親には接種券が来たけど、私には届いていないな???」
という返答。

早い人で中年でも5回を摂取している
という話を聞いています。

そして
上記の20代~50代の男女の
4回接種へ行かない理由の第一位は!

メンドクサイから

と非国民的な発言です(# ゚Д゚)

だったら摂取しない理由の二位は

何となく

第三位は

もういいかな

だそうです( ゚д゚)

なんて身勝手な奴らなんでしょうか(# ゚Д゚)

摂取しないととんでもない健康被害が出るって

ワクチン激押しの頭のオカシイドクターがTwitterで書いていました。

さてそんな彼らですが
ワクチンを国が推奨している回数を
打っていないやるらの末路です!

どうなったかというと

全員、健康体で、元気に仕事にきています!!

ワクチン接種しなくなっても

1年経過して

ワクチンの効果が明らかになくなったのに

健康体で風邪などもひかず

なんの心配もなく

仕事にきています(笑)

ということは

私の周りでは
打っても打たなくても
かかりもしないし
体調の変化もありませんでした。
(熱がでた、腕が上がらなくなったのはワクチンの副反応は多数)

ということは
摂取して
副反応で
熱が出たりして
腕が腫れたりして
酷い目にあっただけ!


だったということになります。


あらゆる可能性を否定しないのが

科学者でしょう。

そして検証する事。

一般的な薬も世に出るときは
人体実験しますが
一人でもなくなれば
その臨床試験は中止されます。

ですが
このワクチンは国が約3000人
も亡くなっているのに
検証もされず
まだ推奨しています( ゚д゚)

これを見てどう思うか?

本人の見解が分かれます。
反ワクチンを陰謀論者で叩いていたJ氏も
言ったきりですね。


年末から続いている杖の販売

ここにきて更に問い合わせが再度増えました。

シルバーカーも関心が高いです。

勿論ですが
買いに来る人はご老人なので
ワクチンが原因かどうかは分かりません。

しかし
ここへきて!
です。

先月とか今月からではなかったでしたっけ??
6回目の接種が始まったのおーっ!
タイミングが合いすぎます。

当然検証はされませんから
自分で判断して
行動するしかありません。

しかし
もう打つ人はいないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

上級国民の頭のいい人が
在庫状況も考えずに
ワクチン購入したから

あまりに余っています😱

この購入費はそのうち増税という
悲劇で支払われることでしょうね。

本当に岸田政権は
増税のし過ぎです(# ゚Д゚)

安倍元首相は独裁だーと言われていましたが
私の目から見たら岸田の方が独裁で日本をめちゃくちゃにしている憎き敵だ思っています。

せめて健康だけは
奴らの手に渡らないように
自分らで守っていきましょう。

自分の口に入ってくるのは
全て自分の意志ですから。

最後に私ですが
摂取回数は!
何と!
驚異の!
0回も接種しています(爆)

誰がこんな分からんものを体に入れるか(-_-メ)


今回はワクチン懐疑派の人の見解が正解だった!
私は思っています。


というような感じのブログを書いておりました。
アメブロに「場末の薬剤師」でやっています。
動画も貼っているので参考にしてみてください。

気分を悪くしたら、ごめんなさい。
打った人のその後も知りたいですよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す