2倍

2倍

記事
コラム
2026年 6月24日 水曜日

睾丸摘出手術を受けた事により
人体に必要とされる「ホルモン」の90%が
生成不可能に陥りました。

それを補う為には
筋肉注射(接種)でもって
相応量の「ホルモン」を
外部から注入しなければなりません。

私の場合は「女性ホルモン」を
月に2回 補充しています。

補充の仕方は(私の知る限り)3手段。
経口方法
湿布方法
接種方法(私はコレ)

3~4ヶ月くらい?
一定期間毎に
血液検査も行います。

これで1度
経口薬を処方された事が有ります。
それは毎日1錠の服用で、
次の血液検査までだったかな?
よく憶えていませんけれど・・。

2週間に1度の補充期間に対して
体内での残留量が少なめ?

そんな傾向が見受けられるようで
今回の血液検査からも
同様な結果を言われました。

それで次回からは
「1回の接種で 2アンプルを注入する」と
方針転換が発表されました。

保険適用なので 560円ですが
2アンプルだと その2倍で 1120円

入院期間中(8週間)は
接種が出来ませんでしたが、
退院は半年も前なので
その影響では ありません。
それは素人の私にだって判ります。

元々が少なめだったのかな?
2倍量って事は
「たっぷんたっぷん」で満たされるって事?

肌の艶とか
髪の腰とか
胸の張りとかを
今まで以上に期待しても良いって事なの?
だったら嬉しい!!
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す