無職【面接】何て言えばイイのさ?

コンテンツ
コラム
こんにちは。

⚫自分の名は【谷ダラケ】

では本題へ・・・。

🔵今回は面接の時、
🔵【どうすればいいのか?】動画付です。

皆さんは今どこかに雇用されていますか?

それとも・・・
もう誰とも関わりたくない?

【谷ダラケ】は・・・

もう少し穏やかで平和で
もう少し皆、仲良くてイイと想ふ。

でも・・・

🔽現実はこれダラケ (ノ*・ω・)ノ









7.jpg
❷ - コピー.jpg

...(* ̄0 ̄)ノ



5.jpg

xz.jpg

(ノ*・ω・)ノ




9.jpg












cっx.jpg












xzc.jpg











なんだよ~( ̄m ̄)


他に何があんだよ~・・・💦

では、そんな時の解決ワード!


🔵輝く第1位はッッ

🎵デデデデデデ・デーン🎵

✨【ブランク】さんに決定✨




🔵ではココで【ブランク】を面接で
🔵どのように使うか?

🔽まとめた1分:動画をドンぞ🔽

(BGMが暗めになってしまい、すいません)

ファビュラスな人生が
  欲しいわけじゃない・・・

地味すぎる人生でも・・・

泣くことすら忘れても、
地面ばっか見て歩き続けても、

もう二度と立ち上がれなくても・・・

か細い人生でも・・・

たった一度でいいから笑いたい。

・・・そのくらいイイじゃん。
・・・そのくらいイイじゃんね?


では読んで下さり有難うございました。

【感謝ダラケ】(^∀^●)ノシ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す