タッチペン買わなくてオケ。

コンテンツ
コラム
こんにちは(*^_^*)

🔵自分のブログ名は【谷ダラケ】

絵描きなどしてます。

通常はキャンバスや絵の具などで
描いていますが

今朝、起きた瞬間

🔵タッチペンが欲しい。

買いにゆこうかな ┏ (゜ω゜) 」?


と想いましたが・・・

🔵面倒だしお金もナイ  (ノ*・ω・)ノ 


そこで昔、何かのオマケで付いて来た
【あのペン・・・】と想い

平安時代から代々、守り続けて来た
 【蔵】(くら)を開けました。

埋蔵金が眠ってるので
 滅多に開ける事は有りません。

普通の収納BOXです ...(* ̄0 ̄)ノ

🔽これです

✨スマホ用タッチペン✨


IMG_20230625_154045.jpg

3本も蔵に隠して有りました。


しまってたダケ  (ノ*・ω・)ノ

しかもオマケで、タダ   (・∀・)ノ゙

どんな感じか?

YouTubeにUPしたので
   良かったらドンぞ🙂

短すぎて再生できなかったら
  すいま千円・二千円💧

m(__)m

🔵【動画:約10秒】

タッチペンを使う場所は
PCだと手元の四角い所・・・

名前ナンダったかな?

スタバクス場とかに居るシティ派が

着こなしてる【Fn+F4】の


タッタカターー(゚∀゚)ーー!!🎵


🔽みたいなココ🔽


IMG_20230625_154319.jpg

🔵~【注意点】~


描く時に、タッチペンを
最初と最後の所で軽く押しつける。


じゃないと
ggf.png
って成ります。

では今回はココまで

読んで下さり有難うございました

【感謝ダラケ】(^∀^●)ノシ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す