一人でいること

記事
ライフスタイル
一人でいるのが、苦手でした。
本当の自分でない、誰かに認められる「自分ではない誰か」になろうとしていたからです。
いつも一人の自分を持て余していました。


「本当の自分」はずっと長い間ほったらかしにされていた訳で
ずいぶん長い間、一人ぼっちにさせてしまいました

優しく声を掛けてあげることも
大丈夫だよと励ましてあげることも
何も言わずにハグしてあげることも

何もしてあげないまま
何十年も経ってしまいました

期限を直してくれるかわかりませんが
これから「彼」と仲良くやって行こうと思います
彼が満足する生き方をしていこうと思います
さて、そこの「彼」君!
今日は何をしますか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す