あるとない

記事
コラム
自分にはたくさんの「ある」があることをご存じですか?

あるというのは才能やセンスといったものも含まれます。

よく自分には才能がやセンスがないという人がいますが

この「ない」というものは誰かと比べないとわかりませんよね。

以前もお話ししましたが他人と比べても劣等感と優越感しかありません。

なのでないよりもあるのほうに意識を向けてみませんか?

そうすると今まで気づかなかった自分のあるに出会えると思います。

ないものばかりに目をやって嘆くぐらいだったらあるものをたくさん見つけて

みませんか?

考え方やとらえ方で全然変わってくると思います。

どうせ一度しかない人生なので楽しくいきましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す