意志の力

記事
コラム
皆さんは普段の生活で今よりも良くしようとか悪いところを直そうと思ったこ

とはありますか?

その瞬間は熱量は高いのでできる気がしてスタートされると思うのですが、

ずっと継続することってなかなか難しですよね。

それっておそらく意志の力だけでなんとかしようとしているんじゃないかな。

人間は弱い生き物です。

意志だけじゃなかなか変わりません。

人は環境と行動でしか変わらないと思っています。

頑張るのは大事ですが頑張ろうとする意志だけじゃなかなか大変なので

まずは環境と行動を変えてみませんか?

そうすれば今までより少しは良くなるかもしれません。

梅雨時で雨が多くてテンション上がらない方もいるかもしれませんが

雨の時しか味わえないものもあります。楽しんでいきましょう。

今日も一日皆さんがハッピーでありますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す