これを忘れなければ幸せです♬ ~日記#164~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

「感謝」

これです。

忘れていなければ、もう幸せです。

日々の生活が忙しすぎてこのことを忘れている方もいらっしゃると思います。

気分が落ち込んでいて、「ありがとう」という気持ちがどこかへいっている方もいらっしゃると思います。

でも、そういった方々にこそ大切にしてほしいです。

「ありがとう」

この言葉は身近な幸せに気づけている証拠だと思うからです。

最近、誰かに感謝しましたか?

朝起きたらできているお弁当。

きれいに畳まれた服。

あなた様の周りにはたくさんの「ありがとう」があるんじゃないかなと
私は思います。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な1日になりますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す