超簡単!気分を上げる方法!! ~日記#160~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

落ち込んでいるときって、そのことばかり考えてしまいますよね。

すごくよくわかりますよ。

でも、自分で変えられること以外はどんなに落ち込んでも、どんなに考えても仕方ありません。

そんなときは自分の好きなものや人を想像してみてください。

子どもの笑顔。

大好きな動物。

好きな食べ物。

ほら!!一瞬、心が軽くなりませんでしたか?

落ち込む時間や考える時間が必要なときもあるかもしれません。

ただ、ずーっとその状態だとあまりいいことはないと私は思います。

ですから、今日お伝えした方法で気分を少しでも上げてみてくださいね。

あなた様の時間は有限です。

だからこそ、笑顔の時間が増えるように私は祈っております。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す