「世界に一つだけの花」になれるよ、大丈夫。 ~日記#91~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

お金持ちだったら・・・

かわいければ・・・

時間があったら・・・

一度は口にしたことがありませんか。

お金がないから何もできない。

かわいくないから何もできない。

時間がないから何もできない。

本当にそうでしょうか?

昔、高校の先生に言われた言葉。

「自分の置かれた環境で花を咲かせなさい」

そうなんですよ。

明日、起きたらアラブの石油王になっているわけではない。

明日、起きたらオードリーヘップバーンになっているわけでもない。

明日、起きたら1日が30時間になっているわけでもない。

それなら、自分の今いる現状で自分のできる限りのことをしてみませんか?

そうすれば、環境も少し変わるかもしれませんよ。

あ、いつも言っていますが、今はそういう気分じゃないんだという方は無理をする必要はありませんよ。

あなた様はあなた様のお気持ちを一番大切にされてくださいね。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す